みなさん、おはようございま~す。

本日のロシアンブルー思い出日記も
2009年の秋にプレイバック。

1歳2か月のまだまだ遊びたい盛りなみゅう。
ある日、リビングでこんなアクロバットを…

イメージ 1

テーブルの隙間から段ボールを取り出し
うまいことバランスをとって空中ゴンドラ気分。

イメージ 2

どうなるかと思ったら
さすが猫。

イメージ 3

段ボールからぴょんと飛び降りて
スタスタとどこかへ行ってしまいました。

イメージ 4

残されたのは半笑のアマゾン段ボール。

また遊ぶかもしれないから
ここに入れておきましょう。

イメージ 5

なか収まりいいな~。

すると…

イメージ 6

どうしたのよ。

イメージ 7

この覗き込んでる後頭部が
もう可愛くてたまりませんわ(笑)。

電車

さて。日曜昼間の「KinKi Kidsのブンブブーン」は
先週に続いて、TDR。
今週は東京ディズニーシーでした。

ランドの方ではミッキーにろくに会えなかった一行ですが
シーのレストランでは必ずミッキーに会えて写真も撮れるそう。

そりゃそうだ。
機内食みたいな洋食定食(笑)が
3000円だもの。

ミッキー観覧代が1500円くらい入ってるな、これ。


そんなディズニー経済に思いをはせていると
ミッキーが!

光一「テンションあがる~!」

リップサービスかと思いきや
続いてやってきたミニーちゃんに
リアルにデレデレにやにや。

剛「ちょっと光一さん、気持ち悪いですよ」

そう言われても
にやにやが止まらない。

剛 「どうしたんですか」

光一「なんやあろ36歳。この緊張感…」

ええと。それは
恋なんじゃないかな~。

光一さんのなけなしのリビドーが
スイッチ入っちゃったんじゃないかな~。

まあはたからみたらボケちゃった
おじいちゃんみたいでしたが(失敬)

最後の水上パレードでも
光一「ミニーちゃん僕を見てた!」
とご満悦。

剛「ひつこいんで帰りましょう」

剛さんリアルどん引き(笑)。
いや、もうこうなると
嫉妬とも言えない感じですよね。

リアル女子をコキ下すのが生きがい(?)の二人なのに
その相方がミニーに萌えてるなんて…(しくしく)。

2.5次元キャラ。しかもネズミ。

絶対に自分を傷つけない相手じゃないと
もう安心できない光一王子でありました。

ジャニーさんの
適齢期結婚解禁発言が出ましたが

果たしてこの二人に晴れの日は来るのかしらん?