お気に入り LARVA-X | 中島しげおの音楽箱

中島しげおの音楽箱

我流の三線弾
時々、音響やら作曲、編曲やったりしています。
最近は「ドローンレース」に興味津々!

最近のお気に入りの機体

Happymodel LARVA-X

 

この重量で3Sまでいけます。

多分FC的には4Sまで大丈夫だと思うのだけど。。。

それってどうやって確認すれば良いのだろう?

 

大体このLARVA-X

なぜかHD対応になっているし^^;

MicroSDカードで録画できる機能

 

まぁ色々予想を超えた

大陸からの買い物ですが

先日、かなり安いFCを購入したら

基盤が半分しかない

えっ安いのは半分だから?

これ絶対使えないよねw

この白い部分に何か付け忘れていませんか?

右の基盤のようになっていてほしかったw

 

あとバッテリーチェッカーを注文したのに

なぜか豆電球を送ってきたこともあった

めちゃ安の商品は要注意やね

 

さすがAliExpress

斜め上からやってくれますw