UVI World 2 | 中島しげおの音楽箱

中島しげおの音楽箱

我流の三線弾
時々、音響やら作曲、編曲やったりしています。
最近は「ドローンレース」に興味津々!

 

久しぶりの音ねた

打ち込み用の和楽器音源は

古くはRA(クァンタム・リープ・ラー)

を2005年頃から使ってまして

まぁ使える箏の音は

これくらいしかなかったんだよね。

当時10万くらいしたので

未だに箱が捨てられませんw

 

 

で、最近はUVIのWorldも使っているのですが

ver.2が出たので

https://www.uvi.net/world-suite-2

早速、ダウンロード(29GB)!

ここで1日掛かり。。。

解凍アプリをThe Unarchiverを使うなんて知らないよ

今はStuffit一択ではダメなのね。

ここでまた足止め^^;

まぁなんとかインストール完了で

早速、使い倒しています!

ver.1よりプレイスタイルが増えてなかなか良い感じ

欲をいえば、もう少し和楽器を増やして

欲しかったですね。

篠笛とか琵琶とか箏とかね。

 

近々、乃詠さん依頼の楽曲でお聴かせ出来るかと思います^^