6月の終わり人間ドックで内視鏡の検査を受けた

 

退院時に「胃の中は綺麗です、でも念の為に1ヶ月過ぎたら内視鏡の検査をして下さい」と言われていたのだ

がやはり気になるもので、もし組織を取って、、、等と言われたら*

なんて心配していたが なんと

「大丈夫ですよ」との言葉に"ホッ” 

 

今回の原因ははっきりしない様だがストレス、強い薬(たまたま歯の治療で薬をのんでいた?)疲れ等が胃の弱い所にアタック! 潰瘍となったらしい ともあれ内視鏡での処置で済んだのは幸運だったと思う

 

大量の吐血の為体重が極端に減り未だに40キロを切っている

そのせいか疲れ安い、これを除けば今大体のものは食べられるし痛い痒いのところもない

そこで引きこもりがちな毎日から脱出すべく家の近くに車で行ってみる病院にも行った、少しずつ慣れる様にしよう!

 

いつの間にか春を楽しむ事もなく

異例の大雨、真夏日で7月に突入、

暑いのはゴメンだが例年どうりに

七夕の日となる、近所の草叢から

笹をとってき短冊に願いを書いて

小さな笹飾り、、、

 

私にとって今回の出来事はもしあちら行きの切符を受け取っていたら今

ここにいなかったかもしれない(゚O゚)

もうしばらくゆったりと過ごそう!

 

この様な時温かく見守って下さった方々を思いながら、、、

         

          完