大分遅くなっていただろう、妹がロビーで待っていたお隣の

御夫婦とバトンタッチで入院検査,家族の事等分からない為

病室にきた、そこで医師から色いろ聞かれて困っているのが

わかる、血液が体の半分以下になったとか

えっ! そうだったんだ! 聞こえた話の中からすると

もしあの時救急車を呼んでもらわなかったら、、、

”あの世行きの切符を手にしていたかもしれない”

 (´д゚`ll)

 

直ぐに輸血、点滴等幾つかの管に繋がれ寝たきりとなる

隣のベッドから「床ずれになるから体をうごかさないと」

等と聞こえる、動けない事の苦痛に過呼吸にもなる

おまけに食事なし、水は薬飲むだけ、

喉に薬が貼り付いてなかなか飲み込めない(ノД`)

喉はカラカラ、干からびてミイラになっちゃうヨー

 

二度の内視鏡の検査の記憶もない

体重は35、いくつとか やばいじゃん!!

 

*妹はその後4回ほど洗濯物やら必要なものを持って

来てくれた、私が倒れ込みコバエの飛ぶ茹で筍大鍋

2個や諸もろお掃除もしお隣りのご主人は家の回りの

草を刈ってくれたとか面会は出来ないので看護師さん

から聞きました。感謝です!