4月になって多くの場所でマスク着用が解除になった

でも大半の人はマスク姿で、私もマスクをはずせない?

多くの人が外へと出かけコロナ前の日常へと向かう

家の周りははや新緑、ツツジが咲き始めた、早い!

 

友人知人とも出会った、懐かしい人も (*´∀`*)

コロナ禍の中でもガ=デニングに余念のなかった人

いつも大切に育てた花を頂き庭でのティータイム復活

 

数年ぶりで会って健康を喜びコロナ禍の時間を語る

御宅に招かれお手製のランチをいただき笑い合う

こんなことがとても嬉しい

 

久しぶりの上野で工芸美術展を見る

皆さん ”入選おめでとう!

上野の森は以前のように活気に満ちている!

 

この空の下’23~平和を祈る~

 

4月に夏日があったり雪の降った所も、こんな気候の

為か珍しく体調も思わしくなかった日も

PCもウイルスに感染、バタバタの卯月ともなりました!

 

戦争は収まらず、不可解な事件が続く、一方でこの

日本の若者の素晴らしい力も、、、

平和であればこそ o(^o^)o