2023年の年明けはここ関東は素晴らしい晴天!

大雪情報の方々には申し訳ないと思いながらも有難い

年末大急ぎで何とか大掃除を終わらせ買い物も済ませ

年賀状は3分の1をのこして、、、

お屠蘇や正月用の準備が出来るころには太陽は高く(´・ω・`)

でもいつもどうりのお正月が出来て良かった!!!

(暮れに浦安で撮った日の出)

 

昨年はコロナの規制がとけ2年間中止になっていた陶炎展が

又4人の友との和韻展も盛況のうちに終わった。

この間追突事故にあうというアクシデントありプリンターの

故障あり後半全力疾走か?と言う感じとなったっけ、、、

 

サプライズもあった、友人の招待で英国の陶芸を日本に紹介

されている自由が丘のgallery-st-ivesを訪れ店主の井坂さん

の訪英に合わせ、私が20年余昔訪れ1ヶ月滞在した陶芸家

のお宅と引越しをされ連絡が取れず諦めていたのをなんと*

見事に探し当て下さったと言う奇跡的な出来事も、、、

そのイギリスのCarolineとは今メールで繋がっている。

 

色々な人に助けられた”感謝”の2022年でした。

 

2023年、コロナに悩まされることなく国内外”戦”等とは

思い煩う事のない明るい穏やかな年となります様に

今年もどうぞよろしくお願いいたします!