和韻展が終わった!

書、陶芸、日本画,織りの4人展、以前の職場の同僚です。

職場から会場(舞浜駅直ぐ、ディズニーランドの反対側)

が近かかった事もあってか駅から近いからという事もあり

毎日思いがけなく沢山の方にお出でいただきました。

4種の展示という事もあり色々な方々と色々なお話ができ

楽しい 時間を過ごせ又思いがけない出会いもありました。

私のメイン作  奥は織りのマフラー(大人気)

美しい色使いの日本画

勢いのある、今上昇中の”書”

勝手に好きです私の片口

 

展覧会前に車の玉突き事故に遭うというアクシデントも

ありましたがメンバーの皆さんの協力で無事に4人での

和韻展が終了しました!

 

(師走のお忙しい中お出でくださった方々ご協力下さった

 方々本当に有難うございました!)