再延長の蔓延防止法も3月21日やっと解除

でも感染者は増えつつある、不安を抱えながら国はコロナと

共にの方向に舵をきった? ・゜・(ノД`)・゜・

そしてロシアのウクライナ侵攻はますます激化

なすすべはないのか、、、

 

今年の桜開花宣言は早かった!

こんな時にはせめて満開の桜を愛でたい✿

直後に友人と深大寺植物園で久しぶりに再開

残念ながらソメイヨシノはまだ2,3分咲きか?

この近くは桜が多く満開の時は(;´Д`)スバラスィのではと

   唯一 深大寺桜が咲き誇っていました!

 

東京の桜の満開報道も千葉には届かず遅れ気味

犬吠崎まで行ってみた まだまだ早い(´・ω・`)ガッカリ・・・

少し遅れて近くの花島観音の桜が咲いた 

   花島観音の桜と菜の花のコラボ

 

鎌倉に来ませんか、との友人のお誘いでイザ鎌倉に

   桜吹雪が、、、

 

信州の桜は今満開とか、、、

来年こそはゆったりと咲き誇る桜に出会いたい(>人<;)