今朝は近くの氏神さまへお詣りに行きました。

 

二礼二拍手。

 

ゆっくり深呼吸3回してから

 

目を閉じた

 

向こうから見ているかのように瞼の中に自分の輪郭がみえた。

 

(あつ、私見える人じゃないから〜)

 

出てきた思いは

 

 

 

 

『自分に正直に生きます』だった。

 

 

帰り道に  おみくじ〜 おみくじ〜

 

 


ウォーつ! 大吉さま❣️

 

 

気になる『恋愛』

 

 

愛情をを信じなさい

 

 

信じるのって私苦手なんですよね〜

 

 

苦手というより怖い感覚

 

『なんで 怖いの?』

 

 

 

 

 

騙されるのが嫌

 

 

過去の経験からきてるんだと思う。

 

 

信じて騙される馬鹿な女に見られるのが嫌だったんだと思う。

 

人の目気にしてないって言って


めちゃくちゃ 気にしてるし〜

 

 

馬鹿な人種になりたくない!!

 

って馬鹿なのに思ってた 笑

 

 

あっ 私ったら馬鹿なのになにをそんなにつくろっていたのかしら〜

 

 

クズなのに〜




今は騙されてもいい❣️って腹くくってるし、


内容によってはバイバイするだけだし、



私の人生もう幸せしか来ないしネ❤️





 

 

今日ね、ウフッ❤️ 『レッサーパンダ』を捕獲したの やった!!!!!

 

 


 

 

もう私の人生幸せにしかならんよ!

 

 

ありがとう❤️みんな