今日はnaoさんお仕事勤

いつもは土曜日休みの私ですが、この日は代理出勤で本当は10時~の仕事のはずが、

急遽8時~の仕事が入り・・・泣働けば働いた分頂けるから嬉しいのだけど汗

今日は夜、大事なお仕事なので笑昼間疲れる訳にはいかないウフッ

お昼過ぎまで本職を頑張り頑張る

お家に帰ってから夕御飯の支度をして、naoさんが帰宅する前に夜のお仕事へDASH!


SHIFUREのlifestayle-バイキング
ニャハハハ・・・Queenly

夜のお仕事と言うのは、友達との飲み会の事イシシ

何で夜のお仕事。かと言いますと、小さい子供が居る友達は子供に【お仕事】って出て来るので笑


前回 の時は3月・・・3ヶ月更新で小・中学校仲良し仲間の飲み会が定番で

幹事も毎回当番制。今回の幹事は私なので飲み会場所を幹事が決め、行った所が

ホテル サンバレー長岡 の日帰りバイキングナイフとフォーク


実家の家族とたまに行くのだけど、バイキングの品数が多く、温泉にも入れるし、家から近いし音譜

だけど、久し振りに行ったら昔に比べて何だか品数少なくなってしまった様なしょぼん

何処も不景気だからね...汗友達からは好評だったけど、いつも飲み会で一番元気な子が、

歯の治療中でお風呂にも入れず、食べる物もろくに食べれず

歯の痛みを懸命に堪えていたっけ痛いゴメンネ・・・私達が楽しんじゃってレンシュウ


ここでは、皆の大好きな生ビールは二次会への楽しみに取っておいて飲まず、

場所を移し、途中naoさんと運転を交代して地元の笑笑GO
SHIFUREのlifestayle-二次会
よく行く居酒屋だけど、コースターにこんな絵が今まであったっけはてなマーク

3ヶ月振りに行ったら以前は宴会飲み放題しかなかったのに、宴会じゃなくても飲み放題システムにグッド!

しかも安くて嬉しいのだけど、1人食べ物を2品注文しなければいけないらしいBA-90・肌色・ガーン



食べ放題の後は、飲み放題・・・それは食の少ないレディ達には無理なお話で普通に注文ビール

だけど、バイキングでお腹一杯になってしまったので、いつもより飲みの少ない私達。

歯が痛い友達は飲む方も飲めず『あんた達が今日は飲んべぇ~に見えるよおののく

って、いつもはあなたが飲んべぇ~よビミョー



これにめげない友達『次回は絶対リベンジするぞぉ~腕。と今から張り切っていました^^

毎回毎回飲みに出掛けるレディ達を迎えに来てくれるnaoさんには感謝していまぁ~すラブラブ



来月も別のお友達と飲みに行くので、その時もnaoさん宜しくお願い致しまぁ~す祈