突然ですが。

 

昨年、主人のアランセーターを編みました。

大きいし、模様も複雑で、かなり大変でした。

 

 

 

 

 

 

それと、まだ途中ですが。

ステンドグラスキルトのトップが出来ました。

1回作ってみたくてやったけど、難しい~。

これも、かなり大変でした。

 

 

 

 

セーター編むなら、もっと簡単な模様にすればいいものを。

 

バッグ作るなら、もっと簡単なパッチワークにすればいいものを。

 

どうしてこんな大変なことを私はするのでしょう?

 

 

 

それは、ドMだから

 

ではなく、

 

私ならできる

 

と思ったから。

 

 

 

 

アランセーターやステンドグラスキルト作ってみたい。

 

出来るかわからないけどやってみたい。

 

今までの、編み物やパッチワークの経験から、

失敗するかもしれないけど、

 

でも、きっと私ならできる

 

やってみよう!と

 

チャレンジしたわけです。

 

 

我ながら頑張ったし上手にできたと自画自賛中です。

 

 

ハンチングも作ったんだった爆  笑

 

 

 

 

 

 

これってね、

人生と同じなんですよ!

 

 

紫微斗数の考え方は、

私達は魂の修行のために何度も転生し、成長していきます。

 

生まれる前に、天国?で、

今世はこんな人生で行きます!、と

魂の計画書を神さまに提出してオッケーもらって生まれてきます。

 

 

その計画書が紫微斗数の命盤という訳です。

関連記事>>>>>>なんのために生まれてきたの?

 

 

 

波乱万丈な人生だったり、

 

不幸のどん底が続く人生だったり、

 

もしくは平平凡凡な人生だったり、

 

美男美女でモテまくりな人生だったり、

 

 

全部自分で計画して生れてきました。

 

 

 

生まれ変わりの回数の多い魂ほど、

大変な人生にチャレンジするようです。

 

今まで沢山の生まれ変わりの経験から、

この大変な人生も私ならできる!と思って、この世に生まれてきました。

 

 

 

 

今、とても受け入れ難い苦しい状況にある人も、実は自分で決めて生まれてきました。

 

この経験によって魂が成長することが出来ます。

 

本人はイヤだーえーんと思ってますが、

魂さん的には、

ちゃんと計画通りに事が運んで、イイ感じ、と

内心ホクホク状態なのです爆  笑

 

 

 

 

 

 

私も、

編めそうもないセーターは編みません。

 

出来そうもないステンドグラスキルト製作なんて、手も付けません。

 

私ならできる、と思ったからやってみました。

 

 

 

私ならパニック障害の人生から、多くを学び、魂を成長させることが出来る、と思ったから生まれてきました。

 

 

 

あなたも同じです。

 

苦しい、つらい状況にあるあなた。

 

あなたならできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな話は受け入れられない(T_T)、苦しいつらい(>_<)、何とかしたい(ノД`)・゜・。という人は

コチラから