昨日、ジャズドリーム長島 へ行ってきました。



雪なのか雨なのかが降る中、車は伊勢湾岸道を走り、


一緒に行ったメンバーがみんなミスチルファンだったこともあり、

POP SAURUSの会場に使われたポートメッセの上を走った時は大興奮(主に私が・・・)



そうこうしているうちに到着し、まずは腹ごしらえ( ´艸`)


名古屋コーチン親子丼を食べました。


おいしかったー(*´∇`*)(写真はないよ( ´,_ゝ`)



腹ごしらえを済ませ、いざ買い物!!


3軒目か4軒目で気になるコートを発見!


お値段もお手頃。


というわけでお買い上げ~♪↓


コート


黒もあってどっちにしようか迷ったんですけど緑にしました。


その後、違う店で


緑ワンピース

緑色のワンピースを購入。


さらにカーキのバッグも購入。


すっかり緑付いてます( ´,_ゝ`)


一応、黒のニットも2枚買ったんですけどね・・・。


ワンピース付いてもいるんです・・・。


2日の初売りで買ったワンピース↓


既に買ってたワンピース

昨日の買い物に着ていきました。


いやぁ、買い物って楽しいなぁ(*´∇`*)




貯金は・・・明日からします・・・