12月29日からの冬休みも今日で終わりです。


7連休って短いなぁ・・・、あっという間に終わっちゃう。


さて、年明けからミスチルネタばっかで、まるでミスチルのことしか考えていないように思われているかもしれないですが(いや、そうなんだけど・・・)、元旦は福袋を買うために開店1時間以上前から並んだり、2日は他のお店の初売りのために開店15分くらい前に到着したりと早起きが苦手な私ですが、朝から張り切りました。


昨日は5月に結婚するお姉ちゃんの彼の家族との顔合わせがあったりしてちょっと緊張しました。

顔合わせの会場が、学生時代にバイトしてたホテルだったんだけど、一緒に働いていた人とばったり会って「お久しぶりです」なんて言葉を交わしてみました。(その人の名前が思い出せないのはここだけの秘密にしておいてください)



そんな休みが終わる今日、体調を崩したようでふらふらします・・・。


明日から無事に仕事に行けるのか!?