会報が届きましたヽ(=´▽`=)ノ


もうそれだけで今日はお腹いっぱいです。

アルバム発売のことには触れられてないけど、ピロチルのこともラキラクのことも満載♪


ごゆっくりどうぞ(`・∀・´)ノ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は去年同様、家族で近所のお稲荷さんへ初詣に行きました。


去年は末吉だったおみくじ。


今年はでした。(吉の方がいいのよね)


願い事はすべて叶うらしいです。(チケットゲット?)


旅もいいらしいです。(ツアーのこと?)


15周年にふさわしい運気でご機嫌です(*´∇`*)


ただし、失せ物は出ないようなので気をつけないと!