納涼花火大会 | キャバリアと生活することと時々乳がん。

キャバリアと生活することと時々乳がん。

2010年生まれのキャバリアと生活しています。
2011年、突然襲われた乳がんという病。
今は治療は終わり経過観察中。
もっともっとわんこと一緒に楽しみを見つけたい。
そんな日常を綴った日記です。

犬山市の日本ライン夏まつり納涼花火大会 に夫と行ってきました~花火


愛知と岐阜の県境にある木曽川から花火が打ち上げられるんです音譜


若年性乳がんに負けない!Shifukuの日常
夕日がきれいだったーきらきら!!


今回はあらかじめ有料観覧席のチケットを購入してゆったり花火を見ることができました。


若年性乳がんに負けない!Shifukuの日常
お祭りの出店で買う串カツとか広島焼きとかっていつも以上においしく感じる~ナイフとフォーク
若年性乳がんに負けない!Shifukuの日常
夫とお酒飲んでかんぱーいビール



若年性乳がんに負けない!Shifukuの日常

若年性乳がんに負けない!Shifukuの日常

若年性乳がんに負けない!Shifukuの日常

若年性乳がんに負けない!Shifukuの日常

約3000発の花火。

迫力ありました!!


目の前で上がる花火に圧倒されました。


いやー来てよかったですキラキラ


帰りの電車は激混みビックリマーク


それでも、また来年も観たいと思う花火大会でしたhanabi+.