一戸建てを買う場合年収との折り合いもあるから、

「これだけは譲れないってものまで妥協する」なんて、

不動産を探す時の極意的なものを見かけたことがある。

 

でも、大きい買い物だから、一生に一回の買い物になるかもしれないから、

できるだけ我儘の叶う形で決めたい…。

 

エネファームとか、LDK床暖房とか、システムキッチンとか。

 

アメリカのTVドラマでよく見かける「L字型システムキッチン」とか。

 

2階のバルコニーは南側で、2部屋続きのもの。

長ーいバルコニーで、洗濯物を沢山干せるし、

布団干しもいっぺんにできる。

 

カースペースも欲しい。

一戸建てなんだから、近くの駐車場借りて毎月3万円とかしたくない、節約したい。

 

けど、都内は譲れない。

 

夫婦で年収530万円くらいで手の届く物件………

 

それが叶うなら、駅までバス15分、停歩から3分なんて、てんでOK!!!

 

そんな新築一戸建てを入力しましたーっ!!!

 

↓「大泉学園町6丁目」「3680万円」。明日にはアップされてるかも。

https://www.d-actus.com/