どもども!
しふです!
経費の振り分けに悩んでいたら閃きました。
はっ‼️顧問税理士に頼めばやってくれるのでは⁉️
ということで、悩んでた経費の振り分けは結局税理士さんに丸投げで聞くことにしました!
それからは質問の仕方を考えます。
聞き方間違えるとアウトプットも間違えると思いますが、以下で合ってるのか…
営業利益の黒字は絶対、経常利益は可能な限り黒字、を目指したいのですが、具体的には年間何万円くらいを経費で計上できるか算出できますか?
特別損失で物件購入費用を計上します。まあまあな額だったので純利益黒字はムズイかなと思ってますが…
この考えと質問の仕方も合ってるのかどうか…
早速税理士さんから質問が来ました。
売上、管理費、水道光熱費はこれまでの計上金額と同等ですか、保険料や修繕費等単発的に発生する経費ありますか
売上等は同等、単発は分からないので月2万でオナシャス!
とりあえず回答待ちです!
しふ