神戸大家のしふさんです。
不動産関連の予定のない週末、ゆっくりと領収書類の整理をしました

大家の会に行く回数が増えて領収書類が増えてます。経費増えてて良くない?傾向かも

狭い自宅で社長業をやってますが、なかなか効率が悪く、領収書類は税理士さんの3ヶ月ごとの督促を受けてから整理し始めます。税理士さんから契約時に渡されたセットでやってるんですが、分割できないファイルでやりにくい。

次年度から変えようと思っていて、裏紙に貼り付けてファイルしようかと。事務所持たずに兼業でやられてる方で整理上手い人のやり方を教えて欲しい…

不動産関連のブログを読んでも書類整理のテクニックって見つからないんですよねー。
奥さんにやってもらってるってのは多いんですが、ウチは奥様働いてるので無理!羨ましいです

まあなんとか終えました!
神戸大家のしふさん