心と体を変えてステキな未来へキラキラ 

黄土よもぎ蒸し&経絡リンパドレナージュサロン
casa serena  佐藤史絵です音譜



今日は待ちに待ったラブラブ 
『彩女オンラインコミュニティ
 ブログ祭り打ち上げランチ会』でしたー爆笑
  


初めまして、の方が多く緊張しておりましたが
皆さまステキな方たちばかりでピンクハート 
 
 
   
楽し過ぎてあっという間に時間が過ぎましたルンルン 
  


お話をしながら、
スペシャリストさんたちによる企画が
次から次へと上がってきて、
これからの配信が楽しみですねーーキラキラキラキラキラキラ 
  

ぜひぜひ 
彩女オンラインコミュニティに
参加してみてくださいイエローハート 
 
・SNSのこと
・身体のこと
・ファッションのこと
・日常のこと
 などなど、たくさんのスペシャリストさんたちの 
 貴重なお話がブログ、配信で見聞きできますキラキラ 
  

 
そして今日のお店爆笑 下矢印下矢印下矢印
 

本当にカラダとココロに優しいピンクハートピンクハートピンクハート 
   

前菜からメイン、デザートまで 
こだわりの食材で、繊細な盛り付けとお味キラキラ
 

癒されるお店で、すごく美味しかったですールンルン
オーナーの深谷道子さんもステキーラブ 
 




ステキなご縁に感謝の1日でしたピンクハートピンクハートピンクハート 


 
 
 
 


LINE公式 やってますイエローハート

お得な情報、クーポン、予約状況など、
発信していきますので、よろしくお願い致しますピンクハート





🍀 黄土よもぎ蒸しサロン casa serena🍀


☆メニュー☆


  経絡リンパドレナージュ+黄土よもぎ蒸し

150分10000円

  経絡リンパドレナージュ

         90分8000円


  黄土よもぎ蒸し   初回体験 60分3500円

                                     通常 40分5500円

   ・お得な回数券    3回   10000円

   ・限定コース    月5回   15000円

         集中して体質改善したい方

         妊婦さん

         生後1年以内の赤ちゃんのお母さまなど

      (その月で5回以上でも3000円で行います)


  

 ※ 回数券をお持ちの方は、+6500円で

経絡リンパドレナージュをセットにできます


◎黄土よもぎ蒸しにはシンギングボウル

 トリートメントが付きます

◎女性専用・子連れ🆗・完全予約制

◎出張もいたします


🏠ひたちなか市東石川

  住所などの詳細は予約時にお伝えします

(駐車場有り)


☆お問い合わせ☆

   casa.serena.yomogi@gmail.com