本日のFM SALUS「MUSIC POWER!!」はMeyou、貴瀬ゆか、DeMiでお届けしました。

本日のゲストは
銀座SWING, 代々木NARU, JZ Brat をはじめとする都内のジャズクラブで活動し、2021年1月にはSTEELPAN RECORDSよりデビューミニアルバム「HIBIKI」をリリース。2022年1月にはフルアルバム「Nobody Else But You」をリリースし、Amazonランキング3部門1位にチャートイン。

2023年6月には米・ニューヨークの「SEAR SOUND」 にてレコーディングを行い、Piano. Peter Martin, Bass. Vicente Archer, Drums. Mark Whitfield jr., Guitar. Paul Mayersというアメリカ屈指のトップミュージシャンとの共演を果たし、2023年10月に待望のNYレコーディング作品『I Love NY』を全国リリース。

2024年10月末にはNYレコーディング作品第2弾の全国リリースが決定!!全国リリースに先駆けて、9月29日(日)渋谷セルリアンタワーJZ Bratにて先行お披露目コンサートを開催など活躍中の【佐藤ひびき】さんに来て頂きました。

ライブ中鳥肌が立った話から電気を消してお風呂で川のせせらぎを聴くリラックス法など
サービス精神旺盛に番組を盛り上げて頂きました☆

今後の彼女の活動を是非、チェックして下さい!
また、遊びに来て下さい。出演ありがとうございました☆

来週は笑いマン、谷村ケン、蘇我恵水佳、RuRuで、お届けします。

来週もお楽しみに〜☆

#FMSALUS
#MUSICPOWER
#佐藤ひびき
#Meyou
#貴瀬ゆか
#DeMi