本日のかわさきFM 「MUSIC Way!Way!秋の1時間スペシャル」は大空亜由美、AYU、ちあきでお届けしました。本日のスペシャルゲストは1977年にシングル「あずさ2号」で『狩人』としてデビュー!累計80万枚を記録。『第10回新宿音楽祭』で金賞『第19回日本レコード大賞』では新人賞を受賞し、以降も『コスモス街道』『若き旅人』『アメリカ橋』などのヒットで、『NHK紅白歌合戦』に第28回(1977年)と、第29回(1978年)に2年連続で通算2回の出場を果たす。NHK総合テレビ『レッツゴーヤング』ではサンデーズの一員として司会者として出演など数々のメディアに出演!2006年デビュー30周年コンサートと、プロ野球OBチームマスターズリーグとの野球試合を東京ドームで開催や東日本大震災をきに「磐越西線」の人気が再熱!「NHK歌謡コンサート」など数々のステージをされ現在兄弟二人、個別と並行しても活動されている【高道】さんに来て頂きました!狩人デビュー秘話から作詞作曲、うわさのご兄弟の仲、また、野口五郎、田原俊彦、マッチ、森進一、五木ひろし、さんのモノマネ披露!!気さくにサービス精神旺盛に番組を盛り上げて頂きました。最高の神回になりました✨️10月のライブは完売しましたが、11月高道さんソロ、12月には狩人でクリスマスライブがあります。是非、チェックして下さい☆また、遊びに来て下さい。出演ありがとうございました☆来週もお楽しみに〜☆#かわさきFM#MUSICWayWay#狩人#高道#大空亜由美#AYU#ちあ