本日のアニメラジオはAチーム:Kyoro、八角麗子、いとよしゆいで【キッズアニメ特集】をお届け📻✨️8月初回のアニメラジオ!「夏休みの思い出」から始まった本日は、童心に戻って「キッズアニメ特集」🌟キッズアニメときいて、みなさんは何を思い浮かべますか?今回は・トムとジェリー・PUI PUI モルカー・ケロロ軍曹をピックアップ!長年愛されている作品から近年の作品まで、大人も子供も夢中になる作品ばかり✨️それぞれの作品の良さや豆知識などをお話させて頂きました!ご紹介しきれなかった作品も沢山ありますので、またいろいろお話したいですね🫶💕トムとジェリーは現在一番くじが発売されている他、8/7~19まで三越銀座にて生誕85周年を記念した展示会「君が笑うと、僕も笑っちゃう」が開催されます!ぜひ夏の思い出に🐱🐭PUI PUI モルカーやケロロ軍曹も新作が決定しております!ぜひ今後の情報も要チェックです👀✨️みなさまのお好きな作品もぜひメールやコメントで教えてくださいね🙏💕︎次回放送もお楽しみに🙌今までのアーカイブはこちら!最新回はアップロードされるまでお待ちください🎶▷ https://youtube.com/@user-cm8mx5te5k?si=XXrk4VDvQm6sVDzVMail : aniradi0406@gmail.comX(旧Twitter):http://x.com/ANRD_official#かわさきFM#アニメラジオ#トムとジェリー#ケロロ軍曹#PUIPUIモルカー#伊藤麻衣#八角麗子#いとよしゆい