本日のかわさきFM 『ごちゃまぜラジオ』はheana、紅葉、月の宮ひな、(吉沢愛 休み)でお届けしました! 


 視聴者からのメール紹介からスタート
「いつも頑張ってるね」
の言葉に感動!


 そして2024 Japan beach volley ball 南あわじ大会応募ソングになった
「Re.start」を流しました!


 本日のテーマ
「行きたい場所」

 heana
奄美での食巡りに感動! 

豆乳系の食べ物が美味しかった 

 月の宮ひな
長野の青空、山々に癒されたい

 紅葉
屋上遊園地に行くことで
昔を思い出す 

 吉沢愛
海が見える場所
長崎佐世保に行きたい

でした。 


 そして視聴者様からのメールもいくつか紹介致しました。 

 共通は夏のキャンプでした


 そして最後は50℃あるドバイの話からの避暑地
ただ、熊には気をつけましょう 


 そしてひなのオラクルメッセージは「無理しないように」でした 


 ごちゃまぜラジオでは質問やご意見・ご感想大募集中です! 

 リクエスト先はごちゃまぜラジオ番組専用メールアドレスまで
送信先は[ gochara.791@gmail.com ]

 全て英語小文字で、 gochara.791@gmail.com です。 

またXでハッシュタグ「ごちゃらじ」を付けて感想ツイートをしてください。

皆様からのお便りお待ちしております!! 

 来週はMakiRyu、アズールYumiko、よしりんでお届けします☆ 

 それでは来週もお楽しみに〜!










 #かわさきFM
#ごちゃまぜラジオ
#奄美
#heana
#紅葉
#吉沢愛
#月の宮ひな