本日のかわさきFM「アニメラジオ」はきょろ(伊藤麻衣)竹林裕司、(八角麗子、いとよしゆい休み)でお届けしました! 


 コナンの映画見たか!
チクリンは既に視聴済で
今週キョロがやっと行くとのことで内容の一部を熱く語りからスタート! 


 オタクの集いは
「宇宙兄弟」
今回宇宙兄弟好きの2人が
熱く語りキャラクター相関図まで用意。


 今回2度目のピックアップでまずは大まかな内容を紹介!
人生かけたじゃんけんに共感。 

それぞれの登場人物を細かく描写しキャラに対して熱く語り人物の関係性の素晴らしさに感嘆。 

 細く深く語りましたが時間が全く足りませんでしたw


 是非、まだ見られてない方は「宇宙兄弟」見て下さいませ。 


 ご視聴、ありがとうございました🙇

今までのアーカイブはこちら! 

最新回はアップロードされるまでお待ちください🎶
▷ https://youtube.com/@user-cm8mx5te5k?si=XXrk4VDvQm6sVDzV 


 Mail : aniradi0406@gmail.com


 X(旧Twitter):http://x.com/ANRD_official 


 来週は夜々、SHIENO、しんべー、ゆっち、三ッ璃いお、でお届けします。 


 それは来週もお楽しみに〜!










 #かわさきFM
#宇宙兄弟
#伊藤麻衣
#竹林裕司