本日のかわさきFM 「アニメらし」生放送は夜々、しんべー、ゆっち、でお届けしました☆ 


 本日の勝手にランキングは

ゆっち
モンスターハンターに再熱!

夜々
ハイキュー映画110億円突破!

しんべー
ぼっち・ざ・ろっく!
映画を紹介!
音響がとにかく凄い

でした✨ 


 ピックアップコーナー
は鬼滅の刃を取り上げました!
ゆっちがハマってはいるものの、しんべー、夜々、に
悲鳴嶼行冥について、ご教授される流れでした☆
 


 是非、アニメ情報ありましたら、どしどしご応募下さい😊
aniradi0406@gmail.com


 ご視聴ありがとうございまた! 


 来週はきょろ、八角麗子、竹林裕司、いとよしゆい、でお届けします。
お楽しみに〜☆ 










 #かわさきFM
#アニメラジオ
#鬼滅の刃
#夜々
#しんべー
#ゆっち