本日のFM SALUS「MUSIC POWER!!」生放送はAKIKOCOSMO、谷村ケン、笑いマン、恵水佳でお届けしました。


 ゲストは
昼はOL、夜はミュージシャン。二足の草鞋を履きながら、等身大の声を届けるシンガーソングライター。
「聴く人の心の拠り所になりたい」という思いでに音楽を作り続け、
都内を中心に精力的にライブ活動をする傍ら、音源リリースやSNSでの動画配信も行ない
CD:
「present」(2018)
「恋」(2021)
「想」(2021)
「LIFE」(2023)
「おかえり」(2024)
メディア出演:
「お願いランキング」(2014)
レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」(2018/2023)
などにも活躍中の【波輝】さんに来て頂きました☆ 


 歌手活動からプライベートまでサービス精神旺盛に語って頂き番組を盛り上げてくれました!


 是非、今後の彼女をチェックしてみて下さい。

 出演、ありがとうございましたm(_ _)m 


 そして、本日AKIKOCOSMOが番組卒業になりました。
視聴者の皆さんありがとうございました!

 今後ライブ中心になりますので応援宜しくお願いします🙇 

 来週はMeyou、Kana☆Latte、三ッ璃いおでお届けします! 

来週もお楽しみに〜☆ 










 #FMSALUS
#MUSICPOWER
#波輝
#AKIKOCOSMO
#谷村ケン
#笑いマン
#蘇我恵水佳