本日のかわさきFM 『ごちゃまぜラジオ』はheana、紅葉、月の宮ひな、(吉沢愛 休み)でお届けしました! 


 まずはいくつかメールからスタート!
温かいお便りありがとうございます😊


 そしては紅葉から
スカパードラマ『ミスケンにおまかせ2』情報をついにお届けしました!
6/2から既に配信されアイドル専門チャンネル部門で
1位を獲得!!!
撮影秘話をご紹介しました☆

 DVDも発売されます。 

お楽しみに〜☆ 


 そしてトークコーナーは
「自分を元気にしてくれた言葉」です。

 

◯heanaさんはもう頑張ってるよ、あとは楽しもうね。


 ◯紅葉
才能あるんだから、もっと精進しろ
舞台エピソードを披露


 ◯月の宮ひな
楽曲の歌詞   
でした✨
  


そしてリスナーさんからも
沢山お便り頂きました!
ありがとうございました♪ 


 月の宮ひなのコーナーは
『愛の形』
月の宮ひなの今週のオラクルメッセージをご紹介しました! 


 ごちゃまぜラジオでは質問やご意見・ご感想大募集中です!
リクエスト先はごちゃまぜラジオ番組専用メールアドレスまで
送信先は[ gochara.791@gmail.com ]
全て英語小文字で、 gochara.791@gmail.com です。
またXでハッシュタグ「ごちゃらじ」を付けて感想ツイートをしてください。皆様からのお便りお待ちしております!! 


 来週はMakiRyu、アズールYumiko、よしりんでお届けします☆ 

 それでは来週もお楽しみに〜! 










 #かわさきFM
#ごちゃまぜラジオ
#元気が出た言葉
#ミスケンにおまかせ2
#スカパー
#heana
#紅葉
#吉沢愛
#月の宮ひな