本日のかわさきFM 『ごちゃまぜラジオ』はheana、紅葉、吉沢愛、占い師新MC月の宮ひな、でお届けしました! 


 まずはストレス解消法
食べることの紅葉、オープンマイクの愛、お風呂のheanaとひなでした☆ 


 そしてストレス解消法を視聴者様から6つをご紹介しました!

 沢山のお便り、コメントありがとうございました! 


 そして心理テストのコーナーは

 「恋人が欲しいなら先輩から面白い特技の方を紹介」 

A地球上で言語ができる
(きめ細やかさ)
heana
(非常にきめ細やかな人)

 B10年先のテクノロジーを予測 

月の宮ひな
(きめ細やかさ中程度) 

C他人の夢を自在に、操れる 

紅葉 吉沢愛
(きめ細やかさ低い)
でした! 


 「ハプニングにドキとした時の手はどこ?」(愛嬌度) 

 ・顔、頭部
heana 紅葉  70%

 ・胸
月の宮ひな 40% 

・直立
吉沢愛  20%
でした! 


 月の宮ひなのコーナーは 

『この世のものは全て仮りの姿』

 月の宮ひなの今週のオラクルメッセージをご紹介しました!


 そして、紅葉から
5月21日(火)18:00にスカパードラマ『ミスケンにおまかせ』情報解禁と致しますので宜しくお願い致します。
詳細は動画の説明欄に記載しておりますので放送:https://youtu.be/N0Vy-ooNh9E
本日18:00に一般公開に切り替わります。


 ごちゃまぜラジオでは質問やご意見・ご感想大募集中です! 

 リクエスト先はごちゃまぜラジオ番組専用メールアドレスまで 

送信先は[ gochara.791@gmail.com ] 

全て英語小文字で、 gochara.791@gmail.com です。 

またXでハッシュタグ「ごちゃらじ」を付けて感想ツイートをしてください。

皆様からのお便りお待ちしております!! 


 来週はMakiRyu、アズールYumiko、よしりんでお届けします☆ 

 それでは来週もお楽しみに〜! 










 #かわさきFM
#ごちゃまぜラジオ
#ストレス解消法
#心理テスト
#heana
#紅葉
#吉沢愛
#月の宮ひな