本日のかわさきFM「アニメラジオ」は夜々、ゆっち、Shino(しんべー休み)でお届けしました! 


 本日の夜々のコスプレは
近日映画も公開される
「ウマ娘」で登場!! 


 そして本日はゲストが出演で、
カレー大好きでゲームや作品にも出られてる声優の
【三ッ璃いお】さんをお迎えしました!


 まずは可愛らしいいおさんにMC陣からの質問コーナー。 

声優に対することからプライベートまで気さくに応えてくれました☆ 


 そしてゲストいおさんの推しアニメは
「ご注文はうさぎですか?」
で、とにかくそれぞれの、
うさぎがカフェを営む、ほのぼのとしたストーリーが大ヒットし、いおさんも癒やされた一人で熱く語ってくれました。 


 是非、三ッ璃いおさんを
チェックして下さい😊 


出演、ありがとうございました♪ 


 ご視聴、ありがとうございました☆ 

 来週はゲストに
【もふるクロス】さんをお迎えしMCは、
きょろ、八角麗子、竹林裕司、いとよしゆいでお届けします。

来週もお楽しみに〜✨ 












 #かわさきFM
#アニメラジオ
#ご注文はうさぎですか?
#ウマ娘
#三ッ璃いお
#夜々
#S.SHIENO
#しんべー
#ゆっち