本日のアニメラジオは
Aチーム:Kyoro、八角麗子、竹林裕司、いとよしゆい

【王様戦隊キングオージャー】をピックアップしてお届け📻✨️ 









 本日はれいちゃんちの新しい家族が増えたお話からスタート✨️
かわいくて元気いっぱいなワンちゃんの話題にみんなめろめろ💕
アニメラジオならぬアニマルラジオになってしまうところでした🐶  


今回も「パーソナリティーのおすすめ作品布教会」をお届け🙌 

 今回はゆいにゃんのピックアップ作品
【王様戦隊キングオージャー】をお届けしました👑 


 2023年3月から2024年2月まで放送されていたこの作品。
地帝国「バグナラク」や宇宙を司る敵からチキューを守るため、5人の王様が凛々しくかっこよく戦う、スーパーヒーロー戦隊第47作品目。

魅力的なキャラクターたちはもちろんのこと、ストーリーの重厚さやスタイリッシュさから大人にも大人気✨️
キングオージャーのすごいところは特にそのCGグラフィック!
特殊な世界観やバトルなども特殊撮影をフルに生かして見応えある映像を毎週放送してくれていました。 

最終3話は映画並みで特に反響がすごく、国内外でSNSトレンド1位をとるほど👀! 

ギャグありアクションあり感動シーンもたっぷりなキングオージャー、是非ご覧になってみては? 


 皆様のみていたヒーローや仮面ライダーも
メールやコメントで教えてくださいね🙏💕︎ 

 次回放送もお楽しみに🙌 

今までのアーカイブはこちら!
最新回はアップロードされるまでお待ちください🎶


 ▷ https://youtube.com/@user-cm8mx5te5k?si=XXrk4VDvQm6sVDzV

Mail : aniradi0406@gmail.com
X(旧Twitter):http://x.com/ANRD_official


 #かわさきFM
#アニメラジオ
#王様戦隊キングオージャー
#伊藤麻衣
#八角麗子
#竹林裕司
#いとよしゆい