本日のかわさきFM「アニメラジオ」生放送はしんべー、ゆっち、(SHIENO 夜々休み)でお届けしました! 


 まずは、ゆっちの店の怪談イベントにしんべーが出演し、かなり受けた自画自賛からスタート! 


 また、番組でも怪談話を企画しようということになりました。 


 そしてサブカル勝手にランキングのコーナーはゲームをピックアップ☆ゆっち紹介5/23発売スイッチからペーパーマリオRPGを紹介!紙ならではのアクションとバトルに注目!です。 


 そして本日の掘り下げアニメは「SPY×FAMILY」でした!ニセモノ家族のあらすじをまず説明。 

ゆっちが見た感想やしんべーの内容深堀りなど2人で盛り上がっておりました☆ゆっちが紹介したスパイファミリーですが、結局、しんべーの独演会になりましたw 


 ご視聴、ありがとうございました☆ 


 来週はきょろ、八角麗子、竹林裕司、いとよしゆいでお届けします。 


 来週もお楽しみに〜✨










 #かわさきFM#アニメラジオ#SPYFAMILY#ペーパーマリオRPG#しんべー#ゆっち#夜々