本日のかわさきFM 『MUSIC Way!Way!』は森嶋祐(マドンナ、しらす休み)で応援に花野でお届けしました! 

 ゲストは姉妹のように仲良しで、たまに双子にも間違えられる、シンクロ率120%のゆきのとよねによる2ヴォー カルユニット。 

 大小の現場を問わず精力的に活動し、結成10周年を迎えた2023年渋谷UNDER DEER LOUNGEにて初のワンマンLIVE"iCONiC" を開催!!  

舞台で使用された『JOY』をはじめ、これまでリリースした楽曲は、iTunes・レコチョクetc…で好評配信中♪2024年2月17日、待望の1stアルバムを発売‼️された【2y'soul】に来て頂きました!  

駄菓子話をしてたら観覧の方がしっかり2人の好きなお菓子を持って来て頂きスタジオも盛り上がり、ゾンビ好きな話しなど和気あいあいと話て頂き番組を盛り上げて頂きました! 

 視聴者の皆様お便りありがとうございました☆ 

 出演ありがとうございました🙇  

それでは来週もお楽しみに〜☆  









#かやさきFM#MUSICWayWay#2ysoul#森嶋祐#琴羽しらす