本日のFM SALUS『Saturday☆バンド☆フィーバー』は星住実花、タニオ君、松尾たいちゃんでお届けしました! 


 ゲストは
姉妹のように仲良しで、たまに双子にも間違えられる、シンクロ率120%のゆきのとよねによる2ヴォー カルユニット。

 大小の現場を問わず精力的に活動し、結成10周年を迎えた2023年
渋谷UNDER DEER LOUNGEにて初のワンマンLIVE"iCONiC" を開催!! 

舞台で使用された『JOY』をはじめ、これまでリリースした楽曲は、iTunes・レコチョクetc…で好評配信中♪
2024年2月17日、待望の1stアルバム「ICONIQ」を発売‼️
された【2y'soul】に来て頂きました! 


 結成のきっかけは同じバイト先!活動からお二人の中身などプライベートまで語って頂き番組を盛り上げてくれました。 


 視聴者の皆様、沢山のお便りありがとうございました☆ 

そして出演ありがとうございました🙇 

 来週は柳田健一、ふじみやしの、でお届けします。
お楽しみに〜☆










 #FMSALUS
#Saturdayバンドフィーバー
#2ysoul
#星住実花
#タニオ君
#松尾泰造