本日のかわさきFM 『ごちゃまぜラジオ』はheana、紅葉、吉沢愛、占い師新MC月の宮ひな、でお届けしました! 


 ゲストは
姉妹のように仲良しで、たまに双子にも間違えられる、シンクロ率120%のゆきのとよねによる2ヴォー カルユニット。 

 大小の現場を問わず精力的に活動し、結成10周年を迎えた2023年
渋谷UNDER DEER LOUNGEにて初のワンマンLIVE"iCONiC" を開催!!
舞台で使用された『JOY』をはじめ、これまでリリースした楽曲は、iTunes・レコチョクetc…で好評配信中♪
2024年2月17日、待望の1stアルバムを発売‼️
された【2y'soul】に来て頂きました! 


 結成のきっかけは同じバイト先!活動からお二人の中身などプライベートまで語って頂き番組を盛り上げてくれました。 


 また、お二人の占いも致しました☆  

 沢山のお便りありがとうございました☆ 


出演ありがとうございました🙇

 そして、ご視聴ありがとうございました☆
来週もお楽しみに〜☆ 


 来週はMakiRyu、アズールYumiko、よしりん、でお届けしました。
お楽しみに〜☆ 










 #かわさきFM
#ごちゃまぜラジオ
#2y'soul
#heana
#紅葉
#吉沢愛
#月の宮ひな