かわさきFM 「MUSIC Way!Way!」(生放送)は森嶋祐、琴羽しらす、マドンナでお届けしました! 


 本日4/1のしらすのバイオリン演奏はシド「鋼の錬金術師」オープニング曲「嘘」でした。


 ゲストは2020年11月3日ステージデビューし
ディスコ・クラブ系で
TRF・東方神起・DREAMS COME TRUE・三浦大知・AAAなどのバックアップダンサーも務めてきた福永ありさを中心に
ハイクオリティーのダンス&ボーカルパフォーマンスが売りの全力で会場を熱くするガールズダンスボーカルグループ。
2023年には映画主題歌を担当 
そして2024年3月に
「EXTREME ELATON」をリリースされた
メンバー福永ありさと
JUNAからなる通称 ごばみゅで、構成される
【5%BERMUDA】(ごぱーせんとばみゅーだ)に来て頂きました! 


 「欽ちゃんの仮装大賞」出演でファンタジー賞を獲得!
など作品孔雀の裏話を披露!
また、4/14北海道でのイベントの話など
サービス精神旺盛に番組を盛り上げて頂きました♬


 是非、彼女達の圧巻のMVなどチェックして下さい♬ 


出演ありがとうございました!!! 


 それでは来週もお楽しみに〜🌸










 #かわさきFM
#MUSICWayWay
#5パーセントBERMUDA
#森嶋祐
#琴羽しらす
#マドンナ