かわさきFM 「ロック音!!Monday」(生放送)は花野、じゅん、でお届けしました! 


 ゲストは2020年11月3日ステージデビューし
ディスコ・クラブ系で
TRF・東方神起・DREAMS COME TRUE・三浦大知・AAAなどのバックアップダンサーも務めてきた福永ありさを中心に
ハイクオリティーのダンス&ボーカルパフォーマンスが売りの全力で会場を熱くするガールズダンスボーカルグループ。
2023年には映画主題歌を担当
そして2024年3月に
「EXTREME ELATON」をリリースされた
メンバー福永ありさと
JUNAからなる通称 ごばみゅで、構成される
【5%BERMUDA】(ごぱーせんとばみゅーだ)に来て頂きました! 


 「欽ちゃんの仮装大賞」で、
ファンタジー賞を獲得された反応や最近の活躍から北海道のイベントまたやきそば失敗談まで爆笑トークで番組を盛り上げて頂きました♬ 


 是非、彼女達の圧巻のステージをチェックして下さい♬

 出演ありがとうございました!!! 










 それでは来週もお楽しみに〜🌸


 #かわさきFM
#ロック音Monday
#5パーセントBERMUDA
#花野
#じゅん