本日のかわさきFM「ごちゃまぜラジオ」はビギナー、女王様恵水佳でお届けしました。

まずはメールからご紹介
「花見」の失敗談について

しんべー
真っ暗の中全裸で花見
防犯のためライトアップされ
人に下げばれた話

恵水佳
花見中、立ち小便をみた話
でした。

そして恵水佳の掘り下げコーナーは🌸お花見🌸について

開花日、標本木の場所、
600度の法則などを説明!
そしてルーツは奈良時代貴族からで
今の形は豊臣秀吉の5000人規模の花見から、など歴史について。
で、かわさきFMなだけに神奈川県内の花見名所をお伝えしました✨

ご視聴者からのリクエストで
MCが他のMCの良いところを紹介

飯島
しんべー相槌の声量
恵水佳 ムチのアイテム

しんべー
元MCガヴァドンについて

恵水佳
しんべー 働き者
でした🎵

そして視聴者様からアーカイブが上がってない回があると指摘され担当者の
しんべーを恵水佳がお仕置きで終わりました!

そしてビギナー、恵水佳が4月から別番組に移動のため
本日で番組卒業になりました!
ビギナーは2年9ヵ月
恵水佳は半年
本当にありがとうございました🙇

しんべー
かわさきFM
「アニメラジオ」
毎週㈬13:30

ビギナー
FM SALUS
「お笑いゲバゲバ委員会」
第5㈯14:00

恵水佳
FM SALUS
「MUSIC POWER!!」
毎週㈯14:00

で頑張りますので引き続き宜しくお願いします🙇

視聴者からやってほしい企画などどしどし下さい♫
ゴチャラジ
gocharaji791@gmail.com
宜しくお願いします🙇

ご視聴、ありがとうございましたm(_ _)m

来週はheana、紅葉、吉沢愛、でお届けします。

お楽しみに〜☺

#かわさきFM
#ごちゃまぜラジオ
#花見
#女王様
#ビギナー
#恵水佳