本日のかわさきFM「アニメラジオ」はまなみ、ゆっち、 (SHIENO、夜々、お休み)でお届けし、ゆっちの噛み噛みで番組告知でスタート!

本日は春アニメ68作品の中からピックアップし、新アニメ
まなみ 怪獣8号
ゆっち ファブル
を推しで紹介しました☆

そして、その中でも
「この素晴らしい世界に祝福を!」について深堀りし、
ストーリー、そして登場人物や推しキャラについて2人で熱く語りました!

ご視聴、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、本日、MCまなみが番組卒業になりました✨
何もわからないメディアの世界に入って来て本当に頑張ってくれました。
1年間お疲れ様でした🎵

そして4月から新メンバーをお迎えしてやらますのでお楽しみに。

来週はきょろ、八角麗子、竹林裕司、いとよしゆい、でお届けします。

それでは、次回もお楽しみに〜☆

#かわさきFM
#アニメラジオ
#この素晴らしい世界に祝福を
#まなみ
#SHIENO
#夜々
#ゆっち