本日のFM SALUS『MUSIC POWER!!』はAKIKO COSMO、谷村ケン、笑いマンでお届けしました!

本日のゲストはダブルゲストで「行列のできる法律相談所」や「24時間テレビ100キロマラソン」などメディア出演や議員活動もされ、寒中水泳や滝行などアクティブシニアとして血気盛んな【丸山和也弁護士】さんと
「機動戦士Vガンダム」や「仮面ライダーzo」「西遊記」など主題歌の他日本ラジオMC人気投票5年連続2位など視聴者からも人気の高い
【infix長友仍世】さんに、
Youtube番組「ズバリ答えます!」や3/23㈯infixワンマンライブ告知のため来て頂きました!

丸山弁護士の
浪漫(ゆめ)-さらば昨日よ-
の歌詞にある深い意味
また社会問題や生き方などサービス精神旺盛に番組を盛り上げて頂きました☆

2024年3月23日(土)開催! 『 infix ONE MAN LIVE Gambling Road 2024 』
会場:東京 池袋LIVEIN ROSA
OPEN:16:30 START:17:00

チケット 前売り 6500円 当日 7500円(いずれも1drinkオーダー)
チケット:ローソンチケット L コード:70253

がございます!
是非、チェック宜しくお願いします🙇

沢山のお便りありがとうございましたm(_ _)m

出演ありがとうございましたm(_ _)m

来週は星住実花、タニオ君、松尾たいちゃん、でお送りします。お楽しみに〜☆

#FMSALUS
#MUSICPOWER
#丸山和也弁護士
#長友仍世
#AKIKOCOSMO
#谷村ケン
#笑いマン
#infix
#行列のできる法律相談所
#24時間テレビ
#機動戦士Vガンダム
#仮面ライダーzo
#西遊記