本日のかわさきFM「アニメラジオ」はまなみ、SHIENO、夜々(ゆっち休み)でお届けしました。
本日はゲストに
昭和の事件を中心としたノンフィクション作家で、2022年には「ジョーのモデルと呼ばれた男   天才ボクサー青木勝利の生涯」(彩図社)を上梓。現役のプロボクシングレフェリーとして、多くのタイトルマッチ等も裁きまた、各自治体で日本史講師も務めており、史跡見学会のガイドも行っている【葛城明彦】さんに来て頂きました。

本日のアニメはもちろん
「あしたのジョー」でした!
ここが変だよあしたのジョーということで当時の番組の不思議なお話から、若者への
一言
「とにかく、自分のしたいことをして時間を無駄にしないようにと」、いうことです✨

熱く番組を盛り上げて頂きました☆

出演、ありがとうございましたm(_ _)m

来週はきょろ、八角麗子、竹林裕司、いとよしゆい、でお届けします。

それでは、次回もお楽しみに〜☆

#かわさきFM
#アニメラジオ
#葛城明彦
#あしたのジョー
#まなみ
#SHIENO
#夜々
#ゆっち