本日のFM SALUS 「Saturday☆バンド☆フィーバー」生放送は星住実花、タニオ君、松尾たいちゃん、
でお届けしました☆

本日のゲストは、
9歳の時TBSドラマ「美空ひばり物語」にて、主人公の少女時代を演じ、歌ったことをきっかけに、テレビドラマやコンサートに多数出演。その後一旦音楽から離れるが、大学在学中、ロンドンにて半年間インコグニートのプロデュースによる音楽活動を経験した後、再デビューを果たす。2006年に水瀬あやこと改名し、現在シンガーソングライターとして活動中。
2022年10月徳間ジャパンコミュニケーションズより発売のアルバム、
ユリア「宝物」プロデュース。2022年12月徳間ジャパンコミュニケーションズより、自身の1stアルバム「宇宙の隅っこで」リリースされまた「月虹」というユニットもプロデュースなど活躍中の【水瀬あやこ】さんに来て頂きました。

映画「還ら去る君のへ」の挿入歌の話や親知らず抜くプライベートネタなど満載の楽しい番組になりました☆

今後の彼女の活動、是非チェックして下さい😊

スタイルの良い水瀬さんでした!
出演、ありがとうございましたm(_ _)m
 
来週は、柳田健一、ふじみやしの、Hide Change The World- でお届けします。
お楽しみに〜☆

来週もお楽しみに〜✨

#FMSALUS
#Saturdayバンドフィーバー
#水瀬あやこ
#星住実花
#タニオ君
#松尾たいちゃん