本日のかわさきFM 『ごちゃまぜラジオ』はheana、紅葉、吉沢愛でお届けしました!

本日のゲストは
吉 幾三さんが芸名を付け、
楽曲を書き下ろし、 
2008年にデビュー。
吉幾三コンサート・劇場公演・ディナーショー等で、
師匠とともに多数のステージを経験。
2022年リリースされた、
「サヨナラTokyo」は吉幾三自身が30数年前に書き下ろした作品(未発表曲)を、
吉永加世子の個性を生かし、
また昭和歌謡の匂いが漂う作品に仕上がり、
c/w「あなたが足りない」は吉幾三AL収録曲をカバーし、ご活躍中で、また石原裕次郎のモノマネで有名なゆうたろうさんを兄にもち
11/2で芸歴30周年を迎え、
そして新曲「夜汽車」をリリースされた
【吉永加世子】さんに来て頂きました。

「夜汽車」のMVの裏話や楽曲レコーディングのことなど
深堀りして頂きました。

3/17に宇都宮市民文化会館でコンサート
4月にも新宿エステティックビルでディナーライブがあります!
また、記念グッズも発売、そして出演イベント目白押し!是非!チェックしてください♬

そして、Youtubeのほうですが吉永さんのモノマネも収録!
後日、URL貼りますのでお楽しみに☆

またの出演ありがとうございましたm(_ _)m

来週はビギナー、恵水佳、でお届けしました。
お楽しみに〜☆

#かわさきFM
#ごちゃまぜラジオ
#吉永加世子
#heana
#紅葉
#吉沢愛
#徳間ジャパン
#夜汽車