本日のアニメラジオは
Aチーム:Kyoro、八角麗子、竹林裕司で
《機動戦士ガンダムSEED FREEDOM》をピックアップしてお届け致しました📻✨️

2月も中旬…バレンタインデーはどうでしたか??チョコ🍫貰いましたか?あげましたか?
僕は貰いました。あざっす!!!!

さて本日のアニメラジオAチームは
20年越しの新作【機動戦士ガンダムSEED FREEDOM】をお届けしました✨️

今回はガンダムSEEDの続編を待ち続けたパーソナリティの熱い要望により叶ったネタバレありトークとなりました🔥
若干ハイキュー好きの裏切り者が混じっていたような…まぁ今回のトークを聞けば容易にガンダムSEED信者になりますよ!いや…させてみせます🔥🔥

今回のピックアップは🤖
・ガンダムSEEDとは…
・映画で胸熱だったところは?
・20年越しの想い…

語りだしたら止まらない!だって20年待ったんだから!!という事でガンダムSEEDの魅力や、改めてのおさらいや、好きなモビルスーツなどなど…「あ〜コイツらSEED好きなんだなぁ」と思わせるようなトーク内容となっております🔥🤖

1/26から公開された本作は、Dolby Cinemaや4DXなど様々な展開をしておりますのでまだご覧になってない方、もう観たよって方々も何回でも楽しめる作品となっておりますので皆様も是非、この作品の『愛』を体感してみてください🎥🎞✨️

次回放送もお楽しみに🙌
今までのアーカイブはこちら!
最新回はアップロードされるまでお待ちください🎶
▷ https://youtube.com/@user-cm8mx5te5k?si=XXrk4VDvQm6sVDzV

Mail : aniradi0406@gmail.com
X(旧Twitter):http://x.com/ANRD_official

#かわさきFM
#アニメラジオ
#ガンダムSEED
#ハイキュー
#伊藤麻衣
#八角麗子
#竹林裕司