本日のFM SALUS「Saturday☆バンド☆フィーバー」(生放送)はMCは柳田健一、ふじみやしの、Hide Change The  World.で届けしまた。

本日は
デザイン会社、株式会社S.SHIENOからSHIENOさん、
作家の平田由美子さん、大塚まきこさんに来て頂き2/20池袋でスタートするアートカフェ「ル・ココン アートCafe」の告知に来て頂きました。

そして、ゲストは
「栞は未来への約束」 栞を挟む本には続きがあるように未完成な私たちの未来を共に歩んでほしい。未完成だからこそ何者にでもなれるグループ。 「君と唯一無二の物語を創り上げたい」 物語を読み進めるスピードも栞を挟むタイミングも人それぞれ。私たちはNo.1よりも Only.1を目指します。 「シナリオは君が掴む、選択型グループ」 展開が決まっている物語なんてつまらない。ファン投票やメンバーの意見を積極的に採用し活動されてる【君の栞】から
成瀬未帆さん、橘 舞香さんに来て頂きました!

お二人共活動からプライベートまでサービス精神旺盛にそれぞれのお仕事からプライベート迄、番組を盛り上げて頂きました!

明日、下北沢でライブがございます✨
是非、チェックして下さい。
出演、ありがとうございました☆

来週は星住実花、タニオ君、松尾たいちゃん、でお届けします☆
お楽しみに〜!

#FMSALUS
#Saturdayバンドフィーバー
#君の栞
#SSHIENO
#柳田健一
#ふじみやしの
#HideChangeTheWorld