本日のFM SALUS「Saturday☆バンド☆フィーバー」生放送は星住実花、タニオ君、松尾たいちゃん、でお届けしました。

ゲストはダブルゲストで
 神奈川県横浜市出身で 2023年にはラップスタア誕生で3,457人の応募者から選出されAREA TRIAL横浜予選に勝ち進み、抜群のメロディセンスとラップスキル、HIP HOPオリエンティッドなリリックで反響を得て 
2023年春には、数々のメジャー作品も手がけるプロデューサーDR. SWING率いるレーベルWAVE NRGとマネージメント契約を交わし、今後の更なる飛躍が期待される
【MELLMWOR1D】さんと

音楽プロデューサー、ソングライター、オーディオエンジニア。 オリコンチャートNo.1国内メジャーアーティストから海外アーティストに至るまで多くの作品を手掛け、2021年より、自身の音楽レーベル "WAVE NRG" をスタート。国内の若手RAPアーティストを中心に、他とは一線を画すインターナショナルな楽曲をプロデュースされてる
【DR. SWING】さんに来て頂きました。

MELLMWOR1Dさんは初ラジオでしたがテンポ良く話て下さり
お二人の楽曲制作のことやプライベートまで気さくに話て頂き番組を盛り上げて頂きました。

是非、楽曲をチェックしてみて下さい。

出演、ありがとうございましたm(_ _)m

来週は柳田健一、ふじみやしの、Hide Chang The、Worldでお届けします。
お楽しみに〜☆

#FMSALUS
#Saturdayバンドフィーバー
#MUSICPOWER
#DRSWING
#MELLMWOR1D
#星住実花
#タニオ君
#松尾たいちゃん