本日のかわさきFM「アニメラジオ」はまなみ、夜々(Shino,ゆっち休み)でお届けしました✨

本日の夜々のコスプレは
ゼルダの伝説!

勝手にランキングはコスプレした夜々が
ゼルダの伝説任天堂売上1 位を発表!
ゲームへの熱い思いを語りました。  

まだ、やってない、まなみに「すぐやれ」と押してました。

まなみはスーパーマリオRPGを紹介
ファミコンも月額で今、プレイできるとか、スクエアとの共同開発、当時のCMを懐かしく語りました。

ピックアップコーナーは
映画スーパーマリオブラザーズムービーを紹介!
ゲームと同じ設定でのストーリーを熱く語り、それに感化されて、スーパーマリオRPGを買ったという落ちでした。

本日はゲーム、映画、で盛り上がりました!

ご視聴、ありがとうございましたm(_ _)m

来週はKyoro、八角麗子、いとよしゆい、(竹林裕司休み)でお届けします☆   
お楽しみに〜✨


#かわさきFM
#アニメラジオ
#ゼルダの伝説
#スーパーマリオ
#まなみ
#夜々