本日のかわさきFM 「ロック音!Monday」はこゆり、水谷しんいち、で届けしました。

本日のゲストは
日本レコード大賞編曲賞3回、作曲賞1回を受賞された若草惠先生との出会いがあり「あなたは魂の歌が歌えるけれど、直してあげたいところがある」とお声掛けいただき、約3年の指導を経て
2022年7/6徳間ジャパンから
「ユメヲダキシメテ」
作詞:たきのえいじ 作曲:若草惠
「いつまでもそばにいて」
作詞:たきのえいじ 作曲:若草惠
をリリースされた【小檜山恵】さんに来て頂きました。

質問BOXから歌からプライベートまで様々な質問にお応えして頂き番組を盛り上げて頂きました☆

是非、今後の彼女をチェックして下さい♫

出演ありがとうございました☆
また、本日も沢山の川柳、ありがとうございました☆

来週もお楽しみに〜♬

#かわさきFM
#ロック音Monday
#小檜山恵
#こゆり
#水谷しんいち