本日のFM SALUS「MUSIC POWER!!」生放送はMeyou、Kana☆Latte、三ッ璃いお、でお届けしました。

ゲストは
◇アルバム◇
『艶華(えんか) ―渚月あかり 全曲集―』
をはじめ、数々の楽曲をリリースされ
2023.8.23
『雪中歌』
作詞:伊万里湾 作曲:泉盛望 編曲:藤井弘文
C/W「いいじゃない」
作詞:伊万里湾 作曲:泉盛望 編曲:藤井弘文
ボーナストラック「北の空」
作詞:伊万里湾 作曲:西尾澄気 編曲:Deep寿

をリリースされモデルとしても活躍中の【渚月あかり】さんに来て頂きました。

アーティスト活動からプライベートまで語って頂きまさに女子会トークで番組を盛り上げて頂きました。

是非、今後の彼女をチェックしてみて下さい。

出演、ありがとうございましたm(_ _)m

来週はMi-Yu、AKIKOCOSMO、谷村ケン、笑いマン、でお届けします。
お楽しみに〜☆

#FMSALUS
#MUSICPOWER 
#渚月あかり
#Meyou
#KanaLatte
#三ッ璃いお