本日のFM SALUS「Saturday☆バンド☆フィーバー」(生放送)はMC柳田健一、武宮由奈、でお届けしました!
本日のゲストは
2019年7月にニューヨークカーネギーホールのイベントに参加し、そこで歌った事がきっかけととなり、昨年8月にオリジナル曲を歌うことになり
日本クラウンから『噛みつき』をリリース。カップリング曲『乗車券 〜 I always miss you 〜』
は、メモリーグラスでお馴染みの堀江淳さんが作詞。
また、仲良しのIKU & ERIKOと3人ユニット『魅リリアン』としても活動されラジオMCでも活躍中の【AYU】さんに来て頂きました。

カーネギーホール出演の裏話などして頂き笑いの絶えないトークで番組を盛り上げて頂きました⭐️

是非、チェックして下さい♪
出演ありがとうございました✨
来週は星住実花、タニオ君、てぃな、でお届けします♬
では、来週もお楽しみに~🎆

#FMSALUS
#Saturdayバンドフィーバー
#AYU
#柳田健一
#武宮由奈